5月28日(日)名古屋講座に参加しました。

いつもの錬功会の後 カメ爺先生による

「戻戻止痛」「機能蘇生法起術」「功法有無」の

(生言霊を)受けました。

この三功法の生言霊を続けて 受けるのは初めてです。

今までは、「生言霊」が始まると 

「あー」脊椎が‼痛いなー…、頭が痛いなー……で

眠ってしまいました。

今回は 違うのです。

最初から 背や 頭や 腰の強い痛みが続き 眠れません!!

 

 



「功法有無2」の生言霊が始まると

右足裏とタコが ズキンズキンと痛いのです。

(歩いてないし 体重をかけて無いにもかかわらず)

それに加えて 術後より長く続いた腹膜の強い痛みが

現れました。(痛みで顔が 歪んでいたと思います)

眠るどころでは なかったです。

終了後 痛みは治まりましたが 疲れました。

たくさんの邪気が出て いっぱいのパワーを

いただいたんですね…。


カメ爺先生 ありがとうございました。
 

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ  

↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。