2月26日 名古屋講座を受講しました。

いつもの修練の後

かめ爺先生の生言霊による

機能蘇生法起術(2回目),戻々止痛を受けました。

初めて、機能蘇生法起術を受けた時は

何がなんだか わからないままでしたが

今日の 機能蘇生法起術は、始まると同時に

頭の周囲が、軽く締まる感じで

その後、ふわりふわりと 前後に身体が揺れて

浮いているようでした。

戻々止痛は 私に いちばんたくさん現れる好転反応で

腹膜痛!(お腹前面)と 中丹田の辺りの痛みで 始まり

その後 痛いのですが、なにかが ふたじゅうじ脈の

周りを 回っているように感じました。

この感じは 初めての経験です。

私の お腹の邪気を たくさん排出していただきました。

かめ爺先生、ありがとうございました。

CDやSDで 聴くのも いっぱい効果が有るのですが

生言霊による効果は 一段と大きいと感じました。

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ