私の病室は、一番端でした。

病棟のほぼ真ん中の トイレへの往復が 出来るようになると

歩くことが リハビリだと

自分を 奮い立たせ 頑張りました。

病棟の長い廊下は、100メートル位有るのかな……。

(実際は、どれ位か わかりませんが 私には感じられました。)

頑張れば歩ける!! まだまだ体力はある!!

弱音は吐かない(力こぶ)と 自分に言い聞かせて。

病棟の端まで、1日1往復 次の日は2往復 次の日は3往復と

歩きました。

後から教えて貰ったのですが

このように歩けるようになれたのは、

かめ爺先生の 遠隔貫頂を受けていたから

出来たのですね。

かめ爺先生、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ