入院中、もっとも恐れていた病名を、知らされた私に

家族が、教えてくれました。

不治の病と知らされた人が、

神様に、「私の病気を治して下さい」と、

百万回以上お願いを、しました。

神様は、願いを叶えて下さり病気が治ったと!!

神様は、心から願うものは、見捨てることなく

救って下さると思うよと、言ってくれました。

この世に、このような神様がいらっしゃるのなら、

私も……。

「私は、負けません。私は、生きます。」と、

神様に、お願いしました。

何回、お願いできたか ???。ですが。

一生懸命お願いしました。

何処にいらっしゃるか、わかりませんが、

お願いすることで、心が安まりました。

私が、「神様」に出会った最初です。

この後、日之本元極で、たくさんの「神様」が、

いらっしゃることを、教えていただきました。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ  
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。