12月の集中錬功会は

新宮舎に行くのに「のらマイカー」バスにて

原山口バス停まで行きました。

以前に、原山口バス停から歩いた時

疲れて「遠いなー この距離は歩けんわー」(>_<)と思いました。

その後、2回ほど新宮舎に近い新宮小まで乗りました。

しかし、今回は、歩けるような気がしたので

原山口で 下車しました。

歩き始めると、心も、足も新宮舎へ まっしぐら!

足が、軽かったー!!

なんと 以前は18分かかったのに、10分で着きました。

「こんなに近いんだー」(^。^)

体力が付き、元気になると近く感じ 

歩くことが負担にならなくなりました。

かめ爺先生の

生言霊による三元整体、出毒素負荷リハビリトレーニングを

回を重ねて受けているおかげでしょうか(^・^)

たくさんのエネルギーをいただいた結果なんでしょうね(^。^)

かめ爺先生、babatanuki先生、スタッフの皆様ありがとうございまた。

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ  
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。