平成25年2月13日(水) 手術は午後1時~


夫、長女、次女夫婦は、12時過ぎに来てくれました。


手術室に行くには、専用のエレベーターがあり


術着に着替えた私と看護師、家族と一緒に乗りました。


手術室前には、二方向に扉があり


一方は手術室、一方は、家族控え室でそこで、別れて降りました。


手術室に向かい、家族に背を向けると


長女が「お母さん、頑張ってー」と、叫んでくれました。


「そう、頑張らねば***」と心に言い聞かせました。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ  
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。