大大大行列のつけ麺 @ 東京駅 『六厘舎』。 | tonの間借りTaipei日記

大大大行列のつけ麺 @ 東京駅 『六厘舎』。

皆さま、こんにちは。


イケメン様と外人さんに話しかけられると

一瞬でパニックに陥る者です。


先日、スポーツジムにて

長身イケメンの外人さんがあたしに近付き・・・

「ハイパー

めっちゃ爽やかに話しかけてきたではありませんか!!


(かっこいい~~~ドキドキ

(何か!!何か返さなければ!!)


頭の中にありったけのデータを浮かべます。

ぽわわ~ん・・・『Hi』

(そう、とりあえずこれこれ!!)









「ひぃ!!」








・・・っっっ∑(`□´/)/!!!



あ゛~、なんとゆーコトでしょうダウンダウン


パニック過ぎて、頭の中に浮かんだ文字を

ローマ字読みしてしまいました・・・▄█▀█●|||

しかも、上目遣いの笑顔つきで。

しかも、ちょっと大きめの声で。



イケメン外人さん、

「???・・・み、みぃ~???」

でしょうね、でしょうね、

困惑した顔してます。


「の、のーせんきゅー」

もう自分でも意味が分かりません。


めぞんHINOMOTO
パニッパニ♪♪

頭の中をすっかり「フランチェン」が占領してしまい

ひとまず退散走る


こんなとき、

やっぱり英会話の重要性を感じますね~、②号様・・・ガーン





仕方がない。

長身イケメン外人さんとは正反対の旦那チャンと

つけ麺でも食べに行きますかラーメン


今回訪れたのはコチラ ⇒ http://rokurinsha.com/


言わずと知れた、ちょーーー有名店、

『六厘舎』

大崎にあった本店が、あまりに行列を作るため

周辺住民からの苦情により、閉店してしまったという、

ものすごい逸話を持つお店です。


あたしたちは、東京駅地下街の店舗に行ってきました。


いやぁ~、行列は覚悟してましたが

午後1時半、まだこんなに並んでるなんて><;;


並ぶこと1時間強!!

ようやく入店。


めぞんHINOMOTO

味玉つけ麺       ¥950

味玉つけ麺(大盛り) ¥1,050  


めぞんHINOMOTO

うんまぁ~アップ

麺が極太ですポッ


めぞんHINOMOTO
チャーシューは2種類入ってましたアップ


めぞんHINOMOTO
この魚粉を溶かすと、またスープの味が変わって、うまアップ



でも正直・・・

旨いけど、普通。

普通に旨い。

ここまで並ぶ価値があるのかはナゾ(^_^;)

あたしたち夫婦は人混みが嫌いなので

もう並ぶことはないでしょう

あくまでも個人的感想です。



それにしても。

両隣に若いカポーが座ってたのですが。

どっちの女子も

「もぉ~お腹いっぱぁ~いデレ

「こんなに食べられなぁ~いデレ


甘えた声を出しておりました。




・・・なら、さっさと帰らんかいっ!!!




あの行列を目の当たりにしながら

平気でグダグダする態度が許せないあたし、もうすぐ32歳。

しかも、なんだかんだ食ってるし!!!


最近、特に気が短いんですよね~ドクロ










ぇ・・・更年期障害・・・?!





                             エロネタご無沙汰、ゆー