裏芸能ニュース | tonの間借りTaipei日記

裏芸能ニュース

花巻東の菊池のケガについて、

これでもかというくらいyabu氏に抗議したところ、

「僕の監督不行き届きでした」と正式な謝罪文が送られてきました。



菊池を返せ。







世界陸上での織田裕二の振る舞いについて、多方面で物議を醸しているようですが、


昨晩の200mのボルトの世界新では、さすがに大はしゃぎしていましたよ。


鳥肌が立っただの、乳首が立っただの、鼻を膨らましながら興奮して話していましたが、


良く見れば、1レーンから8レーンまで真っ黒な人達オンリー。

アフリカを隈無く探せば、ボルトより速いヤツなんてウジャウジャいるんだろうな。

HINOMOTO自転車部 border=


今日も支離滅裂に、よろしく店主。





昨晩、裏芸能事情通の友人O熊氏と帰宅。


盗撮王田代まさしの話題が出たので、


彼のブログをチョコッとチェキラッチョ。



『田代まさしのお久しブリーフ』というネット番組。


パンチラを逆手にとってのブリーフとは、なかなかシュールな番組名。



やるな、マーシー。



ブログを読んでいると、シャネルズ時代の初代マネージャーが亡くなり、メンバー全員が集まったらしい。


『仲間との再会』と題して集合写真が掲載されていました。


つーかアンタ、そういうとこなんじゃねえの、ズレてるとこ。

葬式に、笑ってチーズじゃねえだろ。


そんなマーシー、裏芸能事情通からの情報によると、木村カエラと結婚秒読みらしい。


副業のリップスライムでは、ラップを担当。


蛯名ちゃんといい、ラッパーってモテるのね。


HINOMOTO自転車部-images.jpg




おしまい




text tenshu