集中錬功会2日目の今日は、
バージョンアップした
戻戻止痛の生言霊を
受けさせていただきました!


音楽が始まったとたんに、
ほわ、ほわ、ほわ、と、
悪いんかな?
と思われる所に、
エネルギーを感じました。


私の場合は、
指先とか腕とか、
末端の方から転々として、
お腹の中深くに効いていく感じでした。



そして、カメ爺先生の生言霊が
始まると、

手の指先の細胞一つ一つが
アブクのように、
沸き立つように、

フツフツフツ・・・
ワッ、ホワッ、ホワッ、ホワッ・・・

と、踊っているみたいでした。


感じてみると、
それは悪いところ中心に、
体全体の一つ一つの細胞が、
震えるように活性化していました。

なんだか、細胞たちが
喜んで踊っているみたいな感じです。


終わった後は、皆さん口々に感想を言ってみえ、

エネルギー作用による痛みもあったけど、

体が楽になったり、

戻戻止痛生言霊を受ける前に抱えていた痛みが和らいだりしたとのことでした。


昨日の機能蘇生法起術では、強烈に効いてるところに、痛みを感じる傾向があるように感じましたが、

戻戻止痛では、痛みが消えて、体が楽に動かせて、ウキウキします。


カメ爺先生は、この二つを組み合わせると良いと教えて下さいました。



戻戻止痛貯金と
機能蘇生法起術貯金を
始めないとね気合いピスケ



昨日の歩法風景