テーマ:
会社で顧客の新規開拓のお手伝いを
していますが、ある顧客が
同じビルにある会社だということに
気づきました。
営業担当の人に、その話をしたところ  
何度か営業に行ったけど脈なしとのこと。
こんなに近いんだから縁があるいいですね〜
などと雑談をしていたら…。
なんと数日後に、その会社の方が
仕事の依頼に訪れたのでビックリ!
嬉しい出来事でした)^o^(

春休みに部活も塾も行ってない次男が
またゴロゴロして筋力が落ちないかな?
とふと思い、腹筋とかやればいいのに…と
思っていたところ…。
昨日帰宅するとダンベルを使い
熱心に筋トレをしていました!(◎_◎;)
筋肉触ってみて!とウキウキしていました。

またある時は
新人社員をずっと募集していながら
なかなかこれぞと思う人が来ない…
そんなある日、
上司が来て欲しいと考えてる人材のことを
雑談中に質問したりしていました。
でもそんな人材は絶対に来ないと
上司は諦め気味。
すると正にその日にハローワークから
応募があったとの連絡が!

まだどんな方かわかりませんが
縁のある方のような気がします。

日々のちょっとしたことですが、
本当に不思議なことが起こります。
これも日之本元極の伝音の力で
情報を受け取っているのかな?
と思いました(・∀・)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。