湿度が90%!! 邪気消しの塩(気功グッズ)がドロドロ  【強力場創り:お家を快適に】 | 心の病と気功 気功教室 / 日之本元極 見えない気の力とこころ

心の病と気功 気功教室 / 日之本元極 見えない気の力とこころ

気功教室日之本元極 心や精神の病気にかかわった受講者の声・体験談を紹介していきます。

おはようございます。日之本元極です。

ご自宅の環境が、場創りセットを設置するだけで変化します。この質問者の方にはぜひ一度お試し頂きたいものです。

##############################



湿度が90%!! 邪気消しの塩(海のまなみ塩状三元エネルギー)がドロドロになるんです。
 「部屋の四隅に塩を盛っていますが、その中の二隅がいつもドロドロに溶けて水になりかけています。暑いからでしょうか。こまめに変えるようにしています。」


受講者の方から、こんな質問を頂きました。

 新宮の錬功室でも、塩を部屋の四隅に置いていますが、何日も続けて雨が降り続いても、塩が固まってしまうことはあっても、水を含んでドロドロに溶けることはありませんので、いったいどういう状態なのか想像しかねていたのですが、「場」を感じてみると地下に水の存在を感じました。そして、地面の下にも「水脈」の存在を感じたのです。

それで、詳しい状況をうかがってみました。

「私の住んでいるマンションには、地下がエントランスになっていて、プールと温泉があります。大きな貯水タンクが2つあるそうです。うちのマンションは湿度が高く、湿度計で90%超したりしてます。友達の部屋でもそうでした。湿度計が壊れているのかと思いましたが(^_^;) 塩の件は、なんだかコワイですねぇ・私もびっくりしました。こまめに取り替えます。」

 と返信を頂きました。

マンションは、コンクリートの塊な訳ですから、建物自体が湿気を含んでいます。さらに、山を切り崩して建てられている場合も多く、地下に水脈の存在を感じることもあります。さらに、水のタンクや温泉、プールの存在があれば、まさに湿度が90%も不思議ではないわけです。

邪気消し対策や修錬を頑張って、病気の外因となる六淫六邪を吹き飛ばしたいものですね。
 



場を良くします。場創りセット

$心の病と気功 気功教室/日之本元極 見えない気の力とこころ-yamanohana



ケータイからは →→→ こちら


HP心と気功体験データベース

↓1つクリックするごとに、あなたは運命の階段を
一段ずつ上がっていくことが出来ます。↓
ブログランキング メンタルヘルスへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ FC2ブログランキング メンタルヘルスへ