体の芯からあったまります。 【出毒素風呂システム】 | 心の病と気功 気功教室 / 日之本元極 見えない気の力とこころ

心の病と気功 気功教室 / 日之本元極 見えない気の力とこころ

気功教室日之本元極 心や精神の病気にかかわった受講者の声・体験談を紹介していきます。

おはようございます。日之本元極です。

岐阜県在住の修練者の方から、新陳代謝が良くなり痩身効果も期待できる、出毒素風呂システム使用体験談を聞かせていただきました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



 説明書に書いてあったように「天のまなみ(水状三元エネルギー)」と「海のまなみ(塩状三元エネルギー)」を浴槽の中に入れ、MDをかけました。身体を洗った後、MDから流れる曲を聞きながら、湯船につかりました。

 風呂に入っている間はあまり感じませんでしたが、あがった後、汗が噴出してきてタオルで拭いても拭いても汗がなかなか止まりませんでした。そして咳がよく出ました。

 翌日も体の芯から温かい感じが続きました。体温が高くなり、新陳代謝がよくなった感じがしました。

 私の主人は、入浴後からだが熱くなったようです。夜中には、汗で下着がベタベタになって着替えをしたくらいでした。また、喉が痛くなったようです。




$心の病と気功 気功教室/日之本元極 見えない気の力とこころ-雉子の道



ケータイからは →→→ こちら

HP心と気功体験データベース

↓1つクリックするごとに、あなたは運命の階段を
一段ずつ上がっていくことが出来ます。↓
ブログランキング メンタルヘルスへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ FC2ブログランキング メンタルヘルスへ