皮膚にくっきり腰カードの湿疹 【腎臓の元気と三元パワーカード】 | 心の病と気功 気功教室 / 日之本元極 見えない気の力とこころ

心の病と気功 気功教室 / 日之本元極 見えない気の力とこころ

気功教室日之本元極 心や精神の病気にかかわった受講者の声・体験談を紹介していきます。

 [湿疹] ブログ村キーワード

おはようございます。日之本元極です。

*********

「腎臓にエネルギーが足りないな~!」
と先生に言われました。

修練を増やすこと、仕事で無理をしないこと、貫頂帯功をたくさん受けること、そして「腰のパワーカードを24時間つけ続けること。」とアドバイスいただきました。
カードからエネルギーが出ているので、体につけているとエネルギーが体に吸収されるのだそうです。

さっそく、カードを腰の位置に肌身離さずつけ続けています。
腰が温かくて一枚下着を減らすほどの心地よさでした。
腰のだるい感じが自覚できないほどになってきた二日後、皮膚がかゆくて仕方ありません。
掻いてもかいてもカユイ!!。
鏡で見てみると腰につけたカードの形にくっきりと赤い湿疹が出来ています。

相談してみると、
「痒みは、邪気です。邪気が皮膚から出て湿疹となっています。」と言われました。

私は、ビニールのカードだから通気性が悪くて湿疹が出来たのだと思っていましたが、指示に従って痒みを我慢しながら体に着け続けてみました。
そして、動功の修練を増やしました。

腰カードをつけ続けること一週間、通気性の悪さからおきるはずだった湿疹は見事に消えて、腰の温かさのみが残りました。

カイロでも無いのに「わあ!暖かそうね!」と言って腰カードを触れてくる敏感な人もいたり、修練をサボると痒みが増したりしています。

腰がだるくてすぐに横になって休みたいと思うことが多かったのですが、今では、休憩することなく働きすぎて、疲れています。

仕事も修練もほどほどに・・・がんばりたいと思います。



心の病と気功 気功教室/日之本元極 見えない気の力とこころ-こころの花

ケータイからは →→→ こちら

HP心と気功体験データベース

↓1つクリックするごとに、あなたは運命の階段を
一段ずつ上がっていくことが出来ます。↓
ブログランキング メンタルヘルスへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ FC2ブログランキング メンタルヘルスへ