おはようございます。日之本元極です。

「スギ花粉症」でお悩みの 30代 男性からお便りをいただきました。

       ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

スギ花粉症と診断されて、ありとあらゆる治療を受けましたが、おさまる気配もないのであきらめていまた。

あまりに症状がひどい時に「点鼻剤」を使ってごまかしていました。

元極と出会って、修練を始めたところ、おびただしい鼻水が出る好転反応に悩まされましたが、体調の改善を感じていたので修練を続けました。

すると、今年の春には、ほとんど鼻炎の症状がでません。マスクやサングラスの必要が無くなって、すっきりしています。気分も体調も良くなって、嬉しい限りです。

自分の健康管理のためには、地道に、毎日の修練を続けるしかないのですね。




HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。