おはようございます。日之本元極です。       
           
私は毎年花粉症がひどくて、その時期になるともう大変です。 30代 女性 
             ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 1日にティッシュ1箱は必要でした。くしゃみ・鼻水が止まりませんでした。

しかし、今年はほとんど症状が出ません。大丈夫なんです。

鼻づまりの症状は、結構辛いモノです。第一集中力がなくて、仕事がはかどらず、困っていました。

元極の修練を続けることで、悩んでいた鼻炎が治るとは思っても見ませんでした。

薬に頼らない生活が出来ることは、何より嬉しいです。

元極の修練をこれからも続けていきたいと思います。(=⌒▽⌒=)



HP病気と気功体験データベース

人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。