おはようございます。日之本元極です。

小満集中錬功会に参加された修練者のご感想を紹介します。

~~~~~~~

特別講座や滝めぐり・神社めぐりなどの行事はよく耳にしますが、集中錬功会という言葉は初めて聞きます。

今回、普段の修練不足(さぼり?)と、あるお方からありがたい渇を入れられたのをきっかけに参加しました。

1日目から、部屋がとんでもないエネルギーに満ちており、体のふしぶしに痛みを感じながら、ひぃひぃながらに修練を重ねていきました。

女川町から来られた講師の方の丁寧な話し方と進行に新鮮な空気を感じつつ、あっという間に時が過ぎていきます。

参加されている方々の熱心な気持ちと真剣さにやや気後れしつつ、なんとかかんとかついて行きました。

・・・・・なんというか、その~、みなさん、普通にその辺を歩いている人よりも圧倒的に健康に見えます。

錬功会もさることながら、神社めぐりでもいいエネルギーをたくさん頂きました。

天気も快晴、いろんな意味でものすごくあつい一日になりました。

たくさんのエネルギーを体に取り入れることができ、また日頃の心の垢も取り除いていただけたみたいです。

全身から確かな自信と躍動、なにより綺麗な気持ちを少しでも取り戻せる、貴重な3日間になりました。

次は家族全員で参加したいと思います。

もちろんややこも連れて。

ありがとうございました。





HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。