おはようございます。日之本元極です。

脳出血で倒れたお父さんの気功施術・気功修練で回復していくようすを32話にわたってご紹介します。


○●○●○●○●○●

父、倒れる。 -30 清昇濁降・む   東京講座にて  

先日の東京講座で、両親が「清昇濁降・む」を受講しました。

意識するところが簡単になったし、短時間でできるということで、両親にも好評でした。

翌日、母が「なんか歯が痛い。でも虫歯の痛みとは違って時々なんか違和感みたいな感じがする」と言っていました。

「清昇濁降・む」によって各関節が調整されるという効果というのを聞いていたので早速、体に変化がでたなと思いました。

父もこれをやると、悪い左顔面や左足がむずむずとするんだそうです。気が通ることで作用しているのだと思います。

私も受講後、数日間この功法を続けたあと右の足首が痛くなりました。特に足首が悪いとは思っていませんでしたので、「清昇濁降・む」の影響かわかりませんでしたが、今までになったことのない痛みだったのでなんでかなーと思っていました。

でも、以前足首の固さを指摘されたことがありますし、足も曲がっているので調整されているのかなと思いました。

この功法で、足のゆがみやカクカクとなる左顎関節がいつかよくなるということを楽しみに続けていきたいと思います。







HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。