おはようございます。日之本元極です。

脳出血で倒れたお父さんの気功施術・気功修練で回復していくようすを32話にわたってご紹介します。


○●○●○●○●○●


父、倒れる。 -17 ~龍の旗  父が倒れてから 100日目

現在、左半身麻痺のためリハビリ中の父ですが、左腕の付け根がとても痛むそうです。

動かないところを動くようにする過程で、どうしてもその痛みというのはつきものだそうです。入院中、同じリハビリをしている人たちが皆痛がっていました。

夜は痛み止めを飲んで寝るそうなのですが、薬がきれる朝方には痛くて目が覚めることがたびたびあるそうです。

父は、名前入りの「龍の旗」を持っているので、それを肩に巻いて寝たらいいのではということになり、その日巻いて寝ました。

すると、次の日は腕の痛みに邪魔されることなく、ぐっすり眠れたそうです。

「ほんとに不思議だな~。医学ではとても説明がつかないことだけど、ほんとに痛くないから不思議なんだよな。」と驚いていました。





HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。