おはようございます。日之本元極です。

脳出血で倒れたお父さんの気功施術・気功修練で回復していくようすを32話にわたってご紹介します。

○●○●○●○●○●

父、倒れる。 -6 ~薬の量

父、倒れる。19日後

私には急に父の状態がよくなったようにみえ、驚きました。

それは、父の薬の量と関係があるのかもしれません。

というのは、父は血圧が高いので今回のように脳内出血が起きたのですが、病院側もなんとか血圧を安定させるために血圧降下剤を投与したり薬で血圧を下げる処置をしていました。

今は父の血圧も下がり、点滴による降下剤の投与や薬の量が減ってきました。

現在、増田先生に心身共鳴神法をかけていただいていますが、せっかく送っていただいた三元エネルギーが薬の排泄などで相当使われてしまうそうです。

本当に届いてほしいところにエネルギーが届きにくくなっていたのが、薬の量が減った分、エネルギーが届き、急に症状がよくなったのかも知れません。

ここまで父が順調に回復できていることはとても感謝です。

今回のことはショックな出来事でしたが、それほど動揺せずにいられたのは増田先生に治療をお願いしていたからだと思います。父も母もその気持ちは同じだと思います。

元極に出会えてなかったらとても不安だっただろうなと思います。

今後の父の課題はリハビリです。
どこまで普通の生活ができるようになるか…




HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。