おはようございます。日之本元極です。

脳出血で倒れたお父さんの気功施術・気功修練で回復していくようすを32話にわたってご紹介します。


○●○●○●○●○●
ある金曜日の夜、父から電話がありました。

「お父さん、これから救急車で運ばれて病院にいくから…。体が動かなくなってきたから代わる。」
と言ってその時一緒にいた父の知人に電話が渡されました。

その方が状況を詳しく話してくださり、これから病院に行くのでまた後ほど連絡をくださるとのことでした。

私もすぐ日之本元極の増田先生に電話をして、父が倒れたことを伝えましたら「これからすぐ心身共鳴神法をかけます」と言ってくださいました。

心身共鳴神法とは、24時間ずーと気(エネルギー)を送り続けてもらい、その人のその時の状態に合わせて治療をしていただくというものです。

父が運ばれた病院が判り急いでそちらに向かいました。

病院には、倒れた時に父と一緒にいた方たちが、待っていてくださいました。

父は居酒屋で友人たちと飲んでいてトイレから戻ってきたところ、ガクッと体が崩れたということでした。

お医者さんの説明では、「血圧が非常に高くそれが原因で脳内出血で右側の視床というところが出血していて、脳室というところにも血液が流れている。」ということでした。

症状は左半身の麻痺、感覚障害、意識障害という診断です。

手術はできず、点滴やリハビリでの治療、今後悪化しなければ推定される入院期間は約2週間。といわれました。

詳しい内容がわかったので、すぐ増田先生に伝えましたら
「脳に溜まった血を流し出す治療」をしてくださるということでした。

これはもちろん、実際に頭を開いて手術するのではなく「意念」での施術です。

そのあと、父と少し面会ができました。聞き取りにくいですし混乱していましたが、なんとか会話ができました。。




HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。