邪魔末濁防御功を受講された方の体験談をご紹介します。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



冬至講座で、邪魔末濁防御功を受講しました。
私は、無形の邪気(悪いモノ)に敏感に反応して、身体の感覚として感じ取ってしまう体質なので、少しでも楽になりたいと思っていたからです。

例えば、スーパーに出かけても、その「場」の邪気を感じて、体調が悪くなったり気分が優れないのです。特に、大型のスーパーでは、人の出入りも多いからなのか、その症状が強く出ます。
最近流行のヒートテックなどの化繊の衣料品売り場の前でも気分が悪くなってしまいます。

また、体調の悪い人と電話で話しているだけでも、相手の体調の悪さを感じてしまい、同調して体調が悪くなってしまいます。

この功法は「邪気や末性などの影響を防御できます。」 と、紹介されていたので受講することにしました。

受講後、十日ほど経った時(お正月)に、初売りで賑やかな大型スーパーに出かけてみました。今までは、用心して初売りなどの人混みには、行くこともなかったのですが、効果を実感してみたい気持ちが手伝って出かけてみたのです。

久しぶりに入った大型スパーでは、買い物をする大勢の人でごった返していましたが、私は、いつもとは全く違う感覚を体感していました。

「なんともない」のです。「何も感じない…」
この変化に自分でもびっくりしながら、しばし人ゴミの中にいました。

今後は、「邪魔末濁防御功」を繰り返し修練をして、防御の層をより厚くしていきたいと思います。






HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。