おはようございます。日之本元極です。

うっかり、熱く焼けたフライパンを触ってしまって、指にやけどをしてしまいました。
「天のまなみ(水状三元エネルギー)」で、すぐ手当をしました。

          高山在住  50代  会社員
 
           ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
夕飯の支度で忙しい時だったので、十分な手当もできないと思い、とりあえず、私にとっては万能薬の「天のまなみ(水状三元エネルギー)」を指につけて冷やしました。
 
冷やすといっても、簡単にティシュペーパーを湿らせて、指にグルグル巻いただけです。そのまま食事の準備を続けるました。フライパンはとても高温だったので、普通ならば、水ぶくれになるほどの状態だったのですが、痛みもほとんど感じずにいられました。

忙しい時間が過ぎて、ふと気がついたのですが、「天のまなみ」で湿らせたティシュペーパーを指に巻き付けただけなのに、痛みが無くなって、水ぶくれにもならなかったのは、驚きでした。

料理をしていると、やけどや怪我をすることはよくあります。
指を缶の縁で切ったり、包丁で切ったり、揚げ物の油が飛んできたり…  
台所仕事はデンジャラスです。

私は、そんな時、いつも「天のまなみ」でケアします。
 そのおかげで知らないうちに痛みが和らぎ、治りも早いようなのです。
 「天のまなみ」は、油汚れや邪気消しなど、色々なことに使えてホント重宝しています。

いつでも使えるように、スプレー容器に入れて家中に、配置しています。
決して手放せない、アイテムです。

化粧水がわりにも使っています。
部屋をスプレーすれば、さわやかな空気になります。

もちろん飲んで、身体にエネルギーを補給したり、邪気を排泄したりもします。
「海のまなみ(塩状三元エネルギー)」とともに、毎日の元気の手助けをしてもらっています。



HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。