おはようございます。日之本元極です。

邪気を吸い取る「海のまなみ(塩状三元エネルギー)」で頑固な腰の痛みが、軽くなってきました。

岐阜県在住 Mさん 62歳  主婦

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「海のまなみ(塩状三元エネルギー)」は、料理に使ったり、お風呂に入れるモノだと思っていました。
先日、錬功会に参加した時に、「身体から出る邪気を吸い取るから、封筒などに入れて身体に付けてもいいですよ。」と言う話を聞いて、なかなか痛みが消えないで、スッキリしない「腰」に、付けてみようと思ったのです。

ぎっくり腰は、今年の夏に患いました。日常生活に支障はないものの、重いモノを持ち上げると再び痛みがあったりして、スッキリしない気持ちで生活していたのです。

「海のまなみ」のお陰で腰の痛みが、随分良くなりました。
シップはその時だけ気持ちが良いだけで、痛みが改善する事は無かったように思いました。痛みが、イルミネーションをスローモーションにしたかのように、次つぎ移動していたのですが、海のまなみを使うと、びっくりするほど改善するのです。

以前には、三元パワー布をいつも腰に巻いていたのですが、その布に袋を付けて、「海のまなみ」を紙の封筒に入れて付けていましたら、徐々に痛みの度合いが変わってきました。いまでは、仙骨あたりに鈍い痛みが、残っているだけになりました。

前々から、右のおしりにも痛みがありました。右ズボンのポケットが丁度その位置なので、塩を入れていたら、以前の激痛は無くなって、じんわりの痛みに変わりました。

歩くと痛みが出る右足の膝の外側にも、「海のまなみ」を付けたところです。ここも良くなると思います。

今年は、腰の痛みで漬物が出来ないと思っていたのでですが、昨日漬物石を持ったのですが、大丈夫でした(^O^) 本当にうれしいです!

「海のまなみ」の威力バンザイです(^^)/♪
有り難うございました。



HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。