おはようございます。日之本元極です。

81歳になる母親に健康をプレゼントしました。とても喜んでくれて嬉しいです。何はさておき、健康で元気に過ごしてくれることを願っています。お便りを頂きました。

     ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
目に「黒い点」が出来て見にくくて仕方がない。おまけに白内障もあって、足もとが暗くて外に出ることもおっくうな様子でした。目医者では、老化だからと目薬をもらっているようでした。

日之本元極へ連れて行き、心身共鳴神法をお願いしました。特に目の症状だけを取り去ることを重点的に施術していただきました。網膜がいびつになっていて部分的に剥がれている(網膜剥離)だったようです。

施術の直後に
「目の見え具合はどうですか?」と先生に聞かれて「分かりません」と母が答えたのにはびっくりしました。黒い大きな点が無くなって「分からない」という意味です。

その後も順調に経過して、今では「小さな蚊が少し飛ぶけど明るくなった」と喜んでいます。年も年なので入門して修錬することは無理ですが、無邪気な母親が喜ぶ様が嬉しくて仕方がありません。何よりのプレゼントが出来たと喜んでいます。



HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。