おはようございます。日之本元極です。
足湯のおかげで、足がポカポカしています。  岐阜県在住  40代 女性


         *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

私は、身体が冷えて足先がいつも冷たいんです。
お風呂に入ってよく温まったのに、眠る頃にはもう足が冷えて、なかなか眠ることができません。

厚い靴下を履いていても、いつも足指が冷たくなっています。
日之本元極に伺って、身体を診ていただいたら、
「腎臓に元気がないね」と言われました。

「もとつきわみの旗 龍」を一日中腰に巻くようにしたら、なんだか身体の芯が温かくなりました。同時に下半身も以前より温かいようです。

入門講座で習った「環排」を毎日、出来るだけ繰り返して修練しています。

修練をすると、身体がとても熱くなって、汗が噴き出してきます。
今までは、身体が夏でも寒い感じがしていたので、汗が出るほどの暑さに、びっくりしながら感激しています。

修練も出来ず、お風呂にも入れないようなときは、足湯をします。「天のまなみ(水状三元エネルギー)」に「海のまなみ(塩状三元エネルギー)」を入れることで、足からの邪気が出るのか?とてもすっきりします。

まだまだ、修練を始めたばかりですが、この「心地よい暖かさ」を感じながら眠れる幸せは、何より嬉しいです。
修練を頑張って続けていきます。




HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。