おはようございます。日之本元極です。
パスポートがスムーズに申請できました。
母の誕生日に「貫頂」をプレゼントされた修練者からの体験談をご紹介します。

☆★☆★☆☆★☆★☆

私は修練を始めてもうすぐ1年になります。
今年の母の誕生日に「増田先生の貫頂」をプレゼントしました。いつも私から日之本元極の事を聞かされている母は快く受けてくれました。その時に、増田先生に母の体を診て頂いたら重大な病気が見つかりました。

脳の中枢部分の脳幹というあたりに、血管腫のような良性の腫瘍がある。ガンのように増殖するものではないものの、場所が非常に重要な役割をしている所なので問題が大きい。』とのことでした。

その深刻さにビックリしましたが、『心身共鳴神法を受け、修練を始めれば大丈夫です。』との説明に安堵して、母に修練を頑張ってもらうことにしました。

心身共鳴神法を受け始めて3日後、母は1人でパスポートの申請に行き、スムーズに手続きが出来たと喜んでいました。日常当たり前にやっている仕事や家事は手際の良い母ですが、この様なちょっと変わった事は全く駄目で、いつも私や友人を頼っていました。

心身共鳴神法を受けたことによって、脳が活発に働きだしたようでした。いつものようにせかせかしていた様子もなくなりました。以前は頭の中で色々整理が出来ていなかったから、せっかちだったのかも知れません。

話をしていても以前よりも頭の回転が速くなったな...と感じます。日に日に声に張りが出てきて、目がパッチリし、口角も上がり、前より若く見えるようになりました。そう言えばここ数年で急に老けこんだのです。若い頃の無理がたたったのかな?と、思っていましたが病気のせいだったのかもしれません。

よく働き、動く母ですが、よく「疲れたからちょっとだけ寝るわね」と、少しの暇を見つけては横になっていましたが、最近ではそんな事も殆どなくなりました。

昔から飽きっぽくて根気のない母ですが、今のところ修練は毎日欠かさず続いているようで「環排が気持ち良くて好き!」と、楽しんでやっているようです。これからも頑張ってもっと良くなって欲しいと思います。




HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。