おはようございます。日之本元極です。

孫の生理不順を心配した、錬功者 岐阜県在住 60代 女性からのお便りです。

             *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。
私の孫は14歳。少しやせ気味ではありますが、身長も150センチを超えています。もう、そろそろ、生理が来てもいい年頃なのに、月経が来ないようでした。

本人も母親も心配していましたから、増田先生の貫頂を受けることになりました。
孫の身体を詳しく診てくださった増田先生が、おっしゃるには、

「成長に関わるホルモンを制御している脳下垂体の働きが、少しだけ悪いようです。脳下垂体に、ほんの小さな粟粒ほどの腫瘍のような、繊維のような存在を感じます。その存在が原因しているような気がします。」と言われました。さらに、続けて

「意念で、取り去るように念じておきましたから、たぶん、大丈夫だと思いますよ。」と説明してくださいました。

私は、今までに何度も、不思議な力で助けていただいていましたから、増田先生の説明してくださった話の内容は、詳しく分かりませんでしたが、「これで、安心。大丈夫だ。」とすっかり安堵しました。

その後、二週間後に、もう一度貫頂を受けました。
すると、まもなく待ちかねていた「初潮」が来たのです。本当に、よかったと胸をなでおろしました。

その後も、貫頂を時々受けたり、入門講座を受けたりして、孫娘と一緒にちょっぴり修練も出来て、嬉しい時間を過ごしています。



HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。