おはようございます。日之本元極です。

家族のために修練をする 
    ~妹の病気の回復をめざして~  その3

妹さんの病気回復のために修練に励んで見える方からお便りが届きました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この頃、ふと思うんですよ。
「妹の病気が治ってほ欲しい。」と願ってはいますが、そんなことより何より「ごくごく普通の姉妹として、普通の家族としての生活がしたいだけなんじゃないのかな。」と。

たわいもない会話をしたり、兄弟げんかをしたりという「当たり前のしあわせ」が、すでに届けられていることに気がつきました。本当にありがたいことです。

家族の絆。日之本元極との絆。
私に日之本元極との縁を繋げてくださり、影ながら応援してくれる人との絆。これからは、ずっと、ずっとこの繋がりを大事にしながら修練を続けていきたいと思っています。

時には、苦しみに満ちた過去の事柄をフェイドアウトして、忘れてしまいたいこともあります。だけど、この「縁」にしっかりと繋がって頑張っていこうと思っています。妹の笑顔と家族の笑顔を頑張る気持ちの支えにして。

心底、日之本元極と出会い、修練を続けてきて良かったと思っています。

もうすぐ、私の人生がリセットされて新しくなった「記念すべき第二の誕生日」(日之本元極に出会った日から一年)がやってきます。




HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。