おはようございます。日之本元極です。

あきらめないで良かった。82歳 女性の体験談です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 「両手を交互に振って歩く。」「まっすぐに身体を保つ」という簡単なことが出来ませんでした。

 歩くときは、両手を身体の後ろに突き出して腰を曲げないとバランスが取れませんでした。まるでアヒルが歩くような姿です。ゆっくりでもいいから、腰を伸ばして両手を交互に動かして歩きたい。と常々思っていました。

 医者は、「老化による小脳の萎縮です。改善は出来ても治ることはありません。脳の賦活剤や血流の改善剤を飲むと良くなります。」と言われました。しかし、もう80年も身体を酷使してきたのですから、あきらめていました。

 ところが、心身共鳴神法を受けてからというもの、両手を振って身体のバランスを取りながら歩くことが出来るようになったのです。増田先生のエネルギーが送られてきたときには、腰骨がまっすぐに伸びて後ろに引っ張られて、びっくりするほど力が加わっていました。増田先生に「強力な力で後ろに引っ張られています」と話したら「気のせいです!!」と言われました!!

 年はとっても段差を気にすることなく、大手を振って颯爽と歩きたいです。死ぬ瞬間まで元気過ごしたいと思います。こんな「不思議なこと」をこれからも、信じて続けていこうと思います。




HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。