おはようございます。日之本元極です。

動物は疑いの心が無いぶん、人よりエネルギーに敏感なようです。
ご主人と愛犬のダークとともに修練に励んでみえるようすを届けて頂きました。

○●○●○●○●○●○



私の昔の友人Sさんが、日之本元極とのご縁と繋いでくださいました。

Sさんはその昔、身体が弱くて、いつも元気が無く、顔色も悪かったのです。ところが、15年ぶりに出会った時には、輝くような笑顔でした。
年をとって老いるのは当たり前ですが、あれほど身体が弱くて元気が無かった彼女の変身ぶりを見て、私は主人と共に入門講座を受講することにしたのです。

受講してみて、無形のエネルギーの存在など、よく分からないことも多々ありましたが、Sさんの助言を頼りにしながら、修練を続けています。私は、歩くことが少々不自由なのですが、今後も夫婦二人で助け合いながら生活を続けていけることが望みです。

私と主人が、修練を始めようとCDを再生し始めると、プレイヤーから聞こえてくる増田先生の声を聞きつけて、愛犬のトイプードル(2歳3ヶ月)のダークが、駆け寄ってきます。
時には、「早く修練しよう」と促すように、修練する部屋に先に行って待っていたり、椅子に座っている主人に手をかけて修練を催促するようなそぶりを見せることもあります。

修練中は、私と主人の真ん中に置いている毛布の上でじっと座っています。普段は元気が良くて、動くことが大好きなダークですが、修練中には、じっと身動きせず、気持ちよさそうに寝ているのです。

修練が終わった後にも、5分ほどは、まどろむように穏やかな顔をして寝ています。「修練が終わったよ。」と声をかけると、ようやく伸びをして起き出してくるのです。

「修練をすると身体にどんな作用があるのか?」などなど、分からないこともたくさんありますが、身体の弱かったSさんのびっくりするほどの変身ぶりと愛犬のダークの気持ちよさそうな寝顔を見ていると、「日之本元極功法の修練をがんばって続けていこう。」という気持ちになります。

修練をはじめて5ケ月。愛犬のダークにせがまれながら、これからも毎日、欠かさず修練することが出来そうです。




HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。