おはようございます。日之本元極です。

新しく授かった命に三元エネルギーが届けられました。
「貫頂」の力のすごさをあらためて実感されたというお便りを頂きました。

○●○●○●○●○●○



今、娘夫婦の新居にいます。実は先月18日にかわいい女の子の孫が生まれました。
そうです…。おばあちゃんになりました。

名前はみうちゃんです。みうちゃんはおかあさんのオッパイがだあ~いすき。
いつもフガフガぐずり泣きながらオッパイをおねだりします。

オッパイを飲んだみうちゃんは満腹感いっぱいらしく、どこかで出会ったお地蔵さんの穏やかな顔を見せてくれます。

実は、生まれる前から心音低下で、もしかしたら帝王切開になるかもしれないと言われましたが、無事に自然分娩でうまれました。その後、オッパイを飲ませて寝かせつけるのですが、寝ている最中何度か呼吸が止まっている事がありました。一時は救急車に搬送され、大きな病院で検査入院したことも。

検査の結果はみうちゃんはまだ母親の胎内にいると思っているから時々呼吸をするのを忘れてしまうそうです。100人中一人にでる症状だとお医者さんが言っていました。

ですので、オッパイを飲んだ後にしっかりゲップをしないとみうちゃんはすうすう眠れないようでした。お腹も大きくぷくぷく膨らんでいました。オッパイの飲み過ぎかなと思うほどぱんぱんになっていました。

ある時、みうちゃんは眠ったかと思ったら泣き出して、小さな体全体を反り返り、呼吸も速く、とても苦しいそうでした。娘が抱いてみても、なかなか泣き止まず、おしっこやウンチでもなく、大好きオッパイでもなく原因がわかりませんでした。

いつもこんな感じで娘は寝不足でお疲れ気味なので、娘の代わりにおばあちゃんが抱いてあやしてみました。23年ぶりの体験です。ドキドキしながら 抱いてみると…、やっぱりフガフガぐずり泣き止みませんでした。

ふと、みうちゃんのお腹の周りが気になりました。「そうだ。貫頂してみよう!」と思い、フガフガぐずるみうちゃんを左腕で抱き。右手で貫頂して右手のひらでお腹を中心に按摩法を、小さな体へ思いを込めてやってみました。

さっきまでフガフガぐずり泣いていたみうちゃんが、すぅーすぅーとねむり始めました。あっという間の出来事、娘もびっくり「お母さん、すごい!」のひとこと。

その後も、私が抱くと不思議にみうちゃんは眠り続け、また娘にも貫頂をやってあげました。娘も気持ち良さそうに寝息をたてて爆睡できたようでした。





HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。