おはようございます。日之本元極です。

アトピーを患ってみえる修練者の体験談の続きです。


○●○●○●○●○●○●○



修練をしていると不安や不満が吐き出されてきます

「同じ生活をしているのに、何故だろう?
僕だけ、何故こんな体…。僕だけ、何故毎日、毎日、錬功をしなければならない。
同じ人間なのに、僕だけ何故?こんな体なんだろう。」

そんな やるせない不満が、修練中に心の中からこみ上げてきます。これも心の中の邪気(悪いモノ)なのかなぁ。また、正反対に、疑問や不安を打ち消すような気持ちがわき上がってくることもあります。
「錬功を続けた先にあるモノとは… 何なのだろう。
自分は周りの人と違い 体が悪くて日之本さんの修練が出来たのだから、かえって良かったんじゃないのかな!今の僕は、淡々と錬功をして、少しでも体の回復を目指すこと、それしかないなぁ。」

そんな両極端の思いが、次々とわき上がって来る中、毎日の日課となった、神鳳遊歩功を修練しています。

修練を続けていて、はっきりと以前と違うことがあります。
神鳳遊歩功をしていても、以前のように痰が出なくなったのです。修練を再開した頃には、これでもか!というほど痰がでていたのに。そして、やはり体が臭い。毎日のシャワーの時、自分でも驚くほど臭いんです。いったいどうなってしまったんだこの体。と思うほど邪気が出ます。

痰を吐き出し、邪気を吐き出し、アトピーの症状を根本的に改善するためにも、毎日の修練を頑張ろうと思います。






HP病気と気功体験データベース



人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。