おはようございます。日之本元極です。

点竅通経秘薬法を遠隔実施していただきました。  50代 女性のお便りをご紹介します。


       ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
主人が重たい荷物を持とうとして、ぎっくり腰になりました。
身体をよじらすことも、歩くことも出来ないほどの痛みでしたので、布団に寝たきりの状態になってしまいました。

知人から日之本元極を紹介されて、遠隔で「点竅通経秘薬法」という意念で鍼や灸をすえるという施術をしていただきました。

「今からすぐに施術します。」「一時間程度で終わりますから寝ていてください。」と増田先生がおっしゃったので、時間が経った頃に様子を聞いてみますと「何だか少し楽になったようだ」 と主人は言います。

「遠隔で、本当に鍼やお灸ができるのかしら?…」と私は、不可思議に思いながら、ゆっくりと起き上がった主人の背中の皮膚のようすを観てみてびっくり!!
背中の皮膚が、赤くなって、まだら模様になっているのです。血行が良くなって、血液の循環が促されたかのようです。

あまりにもびっくりしたので、主人に伝えましたけれども、主人に背中は見えません。携帯で撮影して見せてみましたけれど、その赤みは伝わらないので、やきもきしながら残念な気持ちでした。

翌日には、遠くまで出かけなければいけない大切な用事もあったので、心配は重なっていたのですが、難なく用事もこなせて身体を動かしても痛みは無いようでした。

その驚きの延長線で、講座も受講してみました。不思議な日之本元極の功法ですが、遠隔実施が嘘ではないことは、よくよく分かりました。




HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。