おはようございます。日之本元極です。

肝臓ガンと医師から宣告された岐阜県在住 70歳代 男性の体験談を紹介します。

           ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
         
一週間前に、入門講座を受けて、同時に心身共鳴神法を受けました。
すると、一週間後の今日、64キロあった体重が60キロにやせたのです。
一週間に4キロ!

こんなに急激にやせるなんて、どうしても信じられなくて、ただただ、びっくりしています。それも、ご飯を減らしたわけでもなく、しっかり食べていますし、
特別に、なにも運動はしていません。下痢を繰り返すようなこともなく、健康でいて、いつの間にかやせた感じがします。

ポッコリとつまめないほど、突き出ていたお腹が、すっきりとへこんでいます。

ちょうど、一週間前、病院で検査を受けた結果、手術ができないほど、進行した「肝臓ガン」だと分かりました。
「明日入院して、もっと詳しい検査を受けて、治療を始めましょう。」と宣告された日に、

家内のすすめる日之本元極に行って、増田先生に見ていただきました。もうこれ以上の検査は、疲れるし、入院して回復するかどうか分からないし、家内が勧めるままに、信じて心身共鳴神法と入門講座を受け
修練をしています。  

家内は、5年間も治らぬ腰痛に苦しんでいたのですが、日之本元極に通い始めてから、瞬く間に痛みがなくなった経験を持っています。

入門講座を受けて、毎日熱心に、修練をする姿を見てはいましたが、まさか、自分も一緒に修練することになろうとは、思ってもいませんでした。

家内が、痛みに苦しんだ5年間の間に、病院、鍼灸、接骨院、あんま、マッサージとありとあらゆる療法を受けても、痛みがなくならず「痛い痛い」が口癖でした。

その「痛みが無くなった事実を信じてみるしかないな。」と感じたのです。

増田先生は、私を見るなり、「相当の覚悟をしてくださいね。危険な状態ですよ。」「非常に病気は、悪いです。」と言われました。

私は、「大丈夫!たいした病気ではない」と言ってもらえるかと、思っていたので、がっくりしました。

なるほど、肝臓のあたりが、つまようじでも刺すかのようにチクチクと痛みます。
右の脇腹には、違和感がずっとあって、重苦しい感じです。

でも、貫頂を受けた後、すっきりと体が軽くなって、元気が出てきたと感じました。

それから、毎日習った功法を繰り返すこと二時間は修練をしています。

毎日2時間の修練は欠かさない       

私の変化は、
①体が軽くなった。
②脇腹の違和感がなくなって、すっきりと気分がいい。
③どれだけ寝ても眠い。
④知り合いから「顔色が良くなった。」と言われる。
等々の変化がありました。

なぜ?こんなに体重が減ったのか?について
その訳を説明してくださいました。
ここからは、日之本元極で答えてくださったことです。


①体の気の巡りがよくなって、新陳代謝が活性化された。
②細胞の中に停滞していた水分や邪気(無形の悪いモノ)が排出された。
③肝臓や内臓についた、邪気を含んだ脂肪が、排出された。
④内臓にたまっていた汚れ、よどみ、滞りが解消されて、スムーズな循環になった。
⑤内臓全体の機能が良くなって、消化吸収の働きや循環機能が改善された。


①悪いモノを排出する部位が、新たに開発されて多くなった。
 大便・小便・あせ・毛孔竅穴(毛穴)・経脈・魚眼四穴・鼻水・呼吸・など 
どんな部位からも排出される
②修練することで、排出する部位の大きさが、格段に大きくなり、大量に排泄で
きるようになった。
以上です。

「普通の常識では、考えられないことだから、医学的な知識や常識で理解しない
で、自分の体の体感を一番大事にしてください。」とも付け加えて言われました。

毎日二時間の修練は、たしかに疲れますが、なぜだか「修練をしたい気分」になります。毎日の仕事だと思って、繰り返してがんばっていこうと思っています。



HP病気と気功体験データベース

人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。