おはようございます。日之本元極です。

インフルエンザに罹った御両親を心配なさり日之本元極にお見えになりました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇     

私の両親がインフルエンザに罹りました。高熱が出て寝込んでいます。体も怠いのか、布団の中からは、起きて出られない状態です。

食事もろくに食べずに、高熱で苦しそうでした。あまりにもつらそうだったので、増田先生に遠隔で「貫頂・帯功」をお願いしました。

翌日のことです。父は、一足先にインフルエンザに罹っていたのですが、朝起きてきて、食事も食べました。顔色も良くて、今日一日で、回復しそうな勢いです。

母親は、まだ、熱が下がらず食事も取らずに、ひたすらコンコンと眠っていまいたが、エネルギーが入って、より眠りが深い感じです。

二日後には、両親ともにすっかり、平熱に戻りました。
母親は「インフルエンザにかかる前よりもかえって体が軽い!」と言っていました。咳もほとんど残ることなく、跡形もなく元気になりました。、

インフルエンザに罹って、なかなか治らずに、何時までも咳が長引いている方もいましたので、年老いた両親のこの回復ぶりには、びっくりしました。

風邪は、万病の元。風邪を引かないように、罹ってもすぐに治るように修練を頑張りたいです。


   

HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。