携帯からは →→→ こちら

おはようございます。日之本元極です。

急性の腸炎のために強い腹痛を起こされた方からの体験談を紹介します。     

            *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「こんばんは。夜分遅くからすみません。夕方からお腹が少し痛かったんですが、だんだん痛みが強くなって今かなり痛いんです。24日市で冷えたのかとも思うんですが・ ・なんとかお願いできますか?」というメールが届いたのが夜の10時30分。痛みは、どんどん強くなっていく様子でした。

11時には再度 「かなり、痛みます。よろしくお願いします。」と連絡がありました。私を経由して増田先生に遠隔治療をお願いしました。

増田先生が、夜中のメールに気づいて処置がなされたのが11時少し過ぎ。
「急性腸炎のようでした。悪いモノを排出後、炎症を押さえる処理をし、エナジーを
入れました。」とのことでした。

その後は、痛いのやら治ったのやら分からないので、心配して様子を聞いたのが、処置後1時間を経過した12時。なんと!!寝てしまったようでした。

「ありがとうございます。痛みがなくなって楽になりました。少しうとうとしてました。不思議です。増田先生に宜しくお伝えください。感謝。」




HP病気と気功体験データベース

人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。