携帯からは →→→ こちら

おはようございます。日之本元極です。
左手がスムーズに動きます
三元手袋を身に付けると、包まれている部分にある毛孔竅穴・ツボ(気の出入り口)より三元エネルギーが取り入れられ、経絡脈(気の通り道)を貫通して胴体へと導かれます。

お父さんに三元手袋をプレゼントされた方から、感想を頂きました。

○●○●○●○●○

昨年、脳内出血を起こし、まだ左手が不自由な父に三元手袋を贈りました。

三元手袋は、はめているだけで手のツボや毛孔竅穴からエネルギーを取り入れ、体の邪気を排出してくれるというものです。

早速、父は手袋をはめてみると、「あれ、なんだか足のうらの湧泉が反応するな」と言っていました。

あとで教えてもらったのですが、手と湧泉というのは繋がっているそうです。

それから、三元手袋をしながら按摩法をすると「いつもより左手がスムーズに動く」そうです。

気やエネルギーなどに反応が鈍い母ですが、

「この手袋をすると手のひらがすごくあったかくなる」と驚いていました。

今まで、思いつきませんでしたが、三元靴下も父にはきっといいですね





HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。