携帯からは →→→ こちら

おはようございます。日之本元極です。

他人から話しかけられても、自分に言われているのを気づかなかった子供の変化を
お知らせくださいました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


家の中では簡単に通じる言葉が
外出すると全く通じなくてずっと不思議でした。

それどころか、よその人から話しかけられても
ちゃんと「○○君!」と、注目させてからでなければ
自分に言われていると気付けないようで
これまた「スルー」でした。

人見知りが激しい。
恥ずかしがり屋。

そんな言葉で片付けられてましたが
私は「耳に何か原因がありそうだ」と思っていました。


聴覚には問題なしと言われていました。
音には反応するし、テレビのお気に入りのコマーシャルが始まれば
遠くからでも飛んで来ました。

「音」は聞えているのです。


「聞こえ方」が違うのではないか?
その疑問はそれから今日までにゆっくりと

私に答えをくれています。

               つづく…







HP病気と気功体験データベース



人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。