携帯からは →→→ こちら
こんばんは。日之本元極です。
脳出血で倒れたお父さんの気功施術・気功修練で回復していくようすを32話に
わたってご紹介します。


○●○●○●○●○●
父、倒れる。 -7 ~一時帰宅

父の一時帰宅。 倒れてから25日後

土、日と父が家に帰ってきました。
(父は6月の始めに脳内出血で倒れ現在入院中です。右脳出血で左半身麻痺です。)

まだ歩くことができず車イスですし、一人でトイレもいけないので無茶なことなのですが、どうしても仕事が気になるらしく無理やり帰ってきました。

先週、私はずっと父の病院に行けなかったのですが、五日ぶりに会う父の姿は、前回の時よりも言葉がはっきりしているし、動きもしっかりしていて徐々に回復しているのだなと実感しました。

日之本元極のブログ『病気と気功』 で、過去に脳梗塞を患った方が「戻戻止痛」の修練により左頭部の違和感がなくなってきたと読んだことがあったので、父の横でずっと「戻戻止痛」のMDをかけ続けていました。

すると、「これは何のMDだ?なんだか体がすごく楽だ。今までにないところに気が届いている感じで自分の体じゃないみたいだ。足も腕も楽に動く。」といって普通に左足や左腕を上げたり下げたりしていたので驚きました。

父は、増田先生から気を送っていただいているのがわかるらしく「脳がピリピリするんだよ。増田先生が気を送ってくれているんだなーと思う。」と言っていました。

今週の金曜日にはリハビリ専門の病院に移れることになりました。
歩けるようになるといいです。



病気と気功 気功教室日之本元極 見えない力で不思議に元気-気功 癒しの風景




HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。