携帯からは →→→ こちら
こんばんわ。日之本元極です。

心身共鳴神法(気功施術)を受けられてから、だんだん変化が顕れてきました。今回は焼き肉屋でのうれしい出来事です。

気功体験談 気功教室日之本元極

○●○●○●○●○●

息子は話しかけられても、話の始めに「○○君!」と、呼びかけて注目させてからでないと自分に何かを言われているとは分からない様子でした。

特に外出先では全く気付けず毎回「スルー」でした。
私もパパもフォローするのが当たり前でした。

心身共鳴神法を受けて1ヶ月半が経った頃。
焼肉屋さんに食事に行きました。

とっても騒がしい店内でしたが、息子は比較的落ち着いていました。(これも大きな変化)

明るい感じの女性の店員さんがテーブルの担当でした。

店員さんは、何度かお肉のお皿を持ってきたり、空いたお皿を下げに来たりしましたが、その間に1回だけ息子に話しかけてくれました。

「ぼく~美味しいかい~?」と。

あ~、絶対この子は無視するからフォローしないと!

・・・と思った瞬間。

「おいしー」と言う息子。

ちゃんと店員さんの方を見て。

「そっかー。良かったー」と、店員さんはにこやかに去りました。

知らない人から、騒がしい場所で話し掛けられてちゃんと答えられるなんて、すごい。

それも「ぼく」って呼びかけで自分の事って分かったなんて、すごい。

つづく…


$病気と気功 気功教室日之本元極 見えない力で不思議に元気-気功 癒しの風景



HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。