携帯からは →→→ こちら

こんにちわ。日之本元極です。
前立腺ガンが骨にまで転移していました。50代 男性の(体験談その3)を紹介します。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

元極に出会って、わずかに二ヶ月過ぎたばかりです。

私は、会う人ごとに言われます。「随分顔色もよくなって、元気そうですね」と

今は、仕事や心配事は、ちょっと横に置いて、何が何でも修練を優先させて日常の時を刻んでいます。家内も一緒に入門講座を受講したので、励まし合ったり、注意しあったりしながら、頑張っています。

首の骨が痛くて、振り向くときに首だけを動かせず、体ごと動かしていたぎこちなさが、ようやく取れ始めてきました。

歩く修練(神鳳遊歩功)をすると、足にクギを刺したような痛みがありましたが、それも徐々に取れてきました。

毎日、毎日の変化が、驚きと発見、そして、喜びです。

戻戻止痛(れいれいしつう)を受講してからは、寝ても覚めても「念訣しています」
自分で、念訣するだけで、側にいる家内が、「わあ~!すごいね!悪いモノが出てるよ。悪いモノの出方が、今までとは、違うよ」 と言ってくれます。

私ひとりならば、効果があるのかどうか、すぐには分からないので、修練しなかったかもしれません。本当に家内のおかげです。

私の修練は、まだ、まだ、始まったばかりです。まずは、自分の病気を治すことを目的にして、頑張ります。
そして、その目的が達成されたら、困っている病気の方々に、すこしでも役に立てるようになりたいと思っています。

そして、何よりも側にいて命を支えてくれている家内に、元気になって恩返したいと思っています。



$病気と気功 気功教室日之本元極 見えない力で不思議に元気-気功 癒しの風景




HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。