携帯からは →→→ こちら

こんにちわ。日之本元極です。
我が子は、一歳!  心臓の働きが良くありません。

             ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

はじめて日之本元極の新宮支部に伺った時に、息子は6ヶ月、体重は7200グラムで、まだお座りができない状態でした。
いつも何となく機嫌が悪くてグズグズしていました。夜も昼も眠りが浅くて、1時間おきくらいに目を覚ましては、身体をもぞもぞと動かして「ぐずっている」状態でした。

その子が、先日1歳になりました。8800グラムに成長しました。ここ2ヶ月で一気に大きくなった感じがします。元気いっぱいで感謝の毎日です。

私はパソコンで色んな健康に関する情報を調べるのが好きです。でもパソコンの画面を見始めると、息子は嫌がってぐずり始めます。パソコンから出る電磁波なのか、波動なのか分かりませんが、とにかくゆっくりパソコンの画面を見ることが出いない位にぐずります。

ところが、日之本元極の画面を見ているときには、息子は機嫌良くにこにこ笑うのです。一度や二度ではありません。いつもいつも機嫌が良くなって笑うのです。
そんな息子の様子を見て、自宅からは遠いけれど日之本元極に行ってみたいと思いました。息子が縁を創ってくれたのです。

初めて日之本元極に伺った日、息子の身体を診て、増田先生が説明してくださいました。

「未病の状態ですが、心臓の働きが悪いです。心臓には、気を送りだす働きをする「心包」という無形の臓器が、重なっています。その「心包」の働きを良くすることで、心臓の働きも改善します。今までは、心臓の働きが悪かったので、心臓の許容できる範囲でしか成長が許されなかったのでしょうね。」
「熟睡できずに、もぞもぞ身体を動かすのは、心臓の働きが悪いために、末端の手足の循環が悪くなるので、生理的に動かすのでしょう。病院の検査では、見つからない病気です。」と。

その日は貫頂を息子と私が受けて帰宅しました。驚いたことに翌日から息子がズリバイを始めたのです。私も普段よりも母乳の出が良くなりました。その効果に嘘はないと分かりましたので心身共鳴神法をお願いしました。

息子が、心身共鳴神法を受けてから、食欲が旺盛で「モリモリバクバク」過食気味に食べるようになりました。「離乳食を食べない悩み」は、すっかり解消して、食べ過ぎる心配さえしています。食べなかったのは、私の作り方の問題でも、子供の嗜好の問題でもなくて、「心臓の働きが悪かったので、身体が成長できなかった結果だった。」のです。

現在は「眠りが浅くてぐっすり眠らない悩み」から「ぐっすり眠るので余り寝なくても元気過ぎる悩み」に変わりました。「身体の細胞が、興奮して眠れないのでしょうね。」という増田先生の説明に、すっかり納得しています。

まるで、今までの成長発達の遅れを取り戻すかのように、細胞は興奮しながら、成長発達しているようです。ひとり立ちも短時間なら出来るようになりました。
以前は、発達が遅れている印象がありましたが、今ではすっかり見違えるほど「早生の育ちぶり」です。
心身共鳴神法の「24時間エネルギーを送ります。」という中身は、分かりませんでしたが、
・汗がものすごく出る。 
$病気と気功 気功教室日之本元極 見えない力で不思議に元気-気功 癒しの風景

・身体が発熱している。毎日、違うところが熱い。
・邪気の吹き出し(湿疹)が体中にいっぱい出る。
・泣き声が大きくて元気になる。
・食欲がもりもりある
・疲れを知らない。いつも元気に動いている。

エネルギーが身体に充満していると思える変化はたくさん、たくさんありました。
私は親として、子供の成長が心配で、いつも育て方が悪いのではないかと悩んでは、何も手につかず落ち込んでいました。でもこれからは、悩むこともパソコンであれこれ調べたりすることも、もう止めようと思います。
日之本元極の功法を信じて修練をしていくことに心を定めました。

あまりにも不思議な事が起こるので、主人にも一緒に修練してくれるように頼みました。見えないことやスピリチュアルなことには、まったく興味が無い方なのですが、息子の変身のようすを目の当たりに見て、割合あっさり引き受けてくれました。
私も主人も、それほど一生懸命ではありませんが、何とか毎日少しでも修練するようにしています。

現在の息子は、遠隔で貫頂を受けるたびに、一段階も二段階も飛躍します。いたずらや遊びもダイナミックになりました。主人は、その姿を喜びながらも安眠妨害の成長ぶりに「貫頂は、もういらないよ~~<(_ _)>」と、ため息をつきつつ嬉しい悲鳴をあげています。

私たち夫婦もワンステップ向上して次の講座を目指すことを計画中です。また、引き続いて成長ぶりをお知らせしたいと思っています。


HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。