携帯からは →→→ こちら
おはようございます。日之本元極です。
日之本元極との出会い 一年を振り返って(広汎性発達障害 3歳 女 )

インターネットの検索で、気功教室日之本元極の存在を知ってから、ちょうど 一年が経過しました。

********

「指さし」をするようになりました。

娘が二歳の頃、言葉がない、目と目を合わせない。
身体を触られるのを嫌がる。音を怖がる。

等の症状が気になり始めた頃、インターネットで「自閉症」の検索を繰り返しました。

その時に、決定的だと思ったのが、「指さしをしない」という特徴でした。
絵本を読んでも、動物を見ても、あまり関心を示さず「指さし」をしなかったのです。

ところが、日之本元極の施術を受けてから半年ほどたった頃、何でもかんでも「指さし」し始めました。

絵本も、買い物も、写真も、お友達も、今まで出来なかった「指さし」をまるで取り返すかのように、繰り返し 繰り返し したのです。

「お友達は、指で指しては駄目よ」と
注意できる不思議な幸せ  を感じました。




$病気と気功 気功教室日之本元極 見えない力で不思議に元気-気功 癒しの風景 かも




HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。