携帯からは →→→ こちら
[内臓脂肪] ブログ村キーワード
おはようございます。日之本元極です。
「出毒素(デトックス)ダイエット」というMDを聞いてみました。  
岐阜県にお住まいのKさん女性からのお便りを紹介します。

         ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 先日、錬功会に参加したところ「出毒素(デトックス)ダイエット」というMDが発売されているのを知りました。増田先生に「皮下脂肪よりもむしろ、内臓脂肪が優先的に取れるMDです。」というお話を聞きさっそく購入して聞きました。その結果、体脂肪が30%から26.4%と大きく減少したので、びっくりして早速お知らせしようと思いメールしました。

 私の身長は152センチ。体重は、47.8キロです。BMIは、20,8ですから標準の体型になります。ところが、職場の血液検査では、いつも「脂肪肝」と診断されてしまいます。肝臓の血液検査でもγーGTPという値が高く、画像診断でも肝臓の周りに脂肪が付いているというのです。お酒を飲むわけでもないし、食事も気をつけています。肉や油っこい食べ物は、それほど食べません。他の血液検査は、全て正常範囲なのです。全く原因の分からない「脂肪肝」の診断でした。

 さっそく「出毒素(デトックス)ダイエット」のMDを一晩中流して寝ました。翌日の朝、体脂肪率を計ったら「体脂肪31%↑」にあがっていたのでリバンドかな?と思っていました。 2日目も同じようにMDを流して聞きながら寝ました。 病気と気功 気功教室日之本元極 見えない力で不思議に元気-気功 癒しの花 


3日目の朝、びっくりするほど、大量の排便がありました。体脂肪を計ってみると「26・4%」に下がっていました。しかし、体重はそれほど変化がありませんでした。4日目は、仕事があって夜にMDを聞いて眠ることが出来ませんでした体脂肪はやはり26・4%と維持していました。

 いままでほとんど変化することがなかった体脂肪率が、たった三日間MDを聞いたことで変化したのでびっくりしてお便りしました。これからも経過を見てみることにします。まずは報告まで。でもう少し下がり安定したら採血してもらい血液の値を判定してもらおうと思っています。


HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。