携帯からは →→→ こちら

こんばんわ。日之本元極です。
びっくりしました!ダイエットMD! 岐阜県にお住まいの女性の体験談です。

           ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

夫は45歳。 身長160㌢、体重60㌔。 

 自身では筋肉質のガッチリタイプだと信じ込んでおりましたが、長年連れ添った私から見れば、過去のスポーツマンだった姿はどこにもありません。お互い様だからと多くは語りませんでしたが、見るにしのびない、お世辞にもステキとはいえない体型でした。

 ブヨブヨしていないので、太っているようには見えないのですが、上半身には不自然な張りがあり、なんとなくつらそうに見えました。

年々健康診断でひっかかる項目も増え、体重と中性脂肪値は上がっていくばかりでした。心配していましたが、やはり身体は悲鳴をあげ限界を迎えていました。

 わらをもつかむ思いで元極の門をくぐり、増田先生にみていただくと、たちの悪い脂肪肝であるとのこと。早速ダイエットMDのことを教えていただき、四六時中肝臓に聞かせ始めました。

 年々健康診断でひっかかる項目も増え、体重と中性脂肪値は上がっていくばかり … 身体は悲鳴をあげ限界を迎えていました。

 わらをもつかむ思いで、 … ダイエットMDを四六時中肝臓に聞かせ始めました。

 日に日に体重は落ち始め1ヶ月で4.4㌔減っています。(現在55.6㌔)見るからにすっきりした身体になっています。血圧も安定したのか、顔の紅潮も気にならなくなりました。夫は体重がどんどん減っていくので(悪い病気ではないかと)『かえって心配になる【笑】 』と話すくらいです。さらに驚きなのが体調がすこぶる良いことです。
 
 通常のダイエット中は、食事制限などによるイライラ感や極度の倦怠感などに悩まされることが多いと思いますが、今の夫にはそういった状況はみられません。

 毎日の修練は欠かさず行っていますが、それ以外は特別やっていないのにもかかわらず、よい状態をキープし、さらなる減量が望めることを思うと不思議としか言いようがありません。
恐るべし!ダイエットMD! 恐るべし!日之本元極!




$病気と気功 気功教室日之本元極 見えない力で不思議に元気-気功  癒しの風景



HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。