携帯からは →→→ こちら
こんにちわ。日之本元極です。
2009年3月に初公開された「臥龍点睛功」は、あらゆる視覚機能障害の改善、予防のための功法です。

この講座を受講され、修練に励んでみえる30代女性の体験談をご紹介します。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 私は、網膜色素変性症と診断されて特定医療疾患の認定を受けています。

「進行する病気なので、いずれは社会的な失明をするでしょう」と宣告されて、不安と心配で悩み続けた末に、知人に紹介されて日之本元極を訪ねました。あれから、もう、一年半が経過しています。

「将来のことを悲観して心配するよりも、とにかく信じて修練をしなさい」と増田先生に言われたとおりに、歩いてきました。

本当に、おっしゃった通りで、入門後には、ボンヤリ曇って見づらかった視界がクリアになりましたし、体調も改善しました。身体が軽く動きます。気持ちがへこむことも無くなり、悩まなくなりました。イライラすることも随分減りました。

勧められている白内障の手術も、延期、延期でしなくても大丈夫のようです。

最近では、「良い状態が当たり前」の感覚になり、修練の充実感が無いのが悩みです。初心に戻って、頑張らないといけないと思いつつも「社会的な失明」の切迫感がなく、安心感が支配しているので、気持ちがゆるんでついついサボりがちになってしまうのです。

「何物にも代えて、修練する時間を確保しないといけない」と思いつつも怠け心や雑事に追われて、なかなか時間が作れないのが本音です。

「増田先生は、網膜色素変性症は全身の病気です」と言われましたが、まさしくその通りだと実感しています。

私が修練することに、積極的には賛成しない主人ですが「修練しろよ」と早々と寝てしまう私を気遣って起こしてくれます。私が修練をサボっていると機嫌が悪くなって、イライラしていることが分かるのだそうです。

先日の春分講座で、臥龍点睛功の講座を受講しました。

講座の中で「眼球だけではなく視覚野までエネルギーを届けて、病状を改善させます」と説明がありましたが、私は眼球の裏側から後頭部にかけて重苦しい痛みを感じていました。

MDを聞きながら一回(20分)だけ修練をしましたが、一緒に受講した方々は、「飛蚊症の症状が取れた」「飛蚊症で細かい作業が、難しかったけれど出来るようになった」とびっくりされていました。私は目の奥の後頭部の痛みで、早く帰りたい気分でした。

講座が終わって、自宅に帰るまでは、車で2時間ほどです。夜間の運転は、まぶしかったり、暗闇に感じて自分で運転するのが、怖くてほとんど出かけることが無いのですが、この日の帰り道は視界が明るく鮮明に見えました。

暗闇の恐怖感を感じないまま、2時間あまりの運転を無事に終えて自宅に帰り着きました。

また、新聞や本を読むときに、紙面の文字に濃いところと薄いところができて、まだら模様のように見える時がありました。薄いところは、当然読みづらくて読み取りに時間がかかっていたのですが、臥龍点静功の修練をしてからというもの、文字の濃さが均等にみえます。

新聞や本もすらすら読めないので、文字を読むことが億劫でしたが、今では、詰まることはありません。とても読みやすくなりました。

さらに、最近では修練をすると、目の周りが痒くなってきました。まぶたや目の下、耳の後ろ側などがとても痒いのです。痛みはありません。増田先生に伺いますと「邪気(悪いモノ)が排泄されている好転反応でしょう」と言われます。

「網膜の組織が黒く変性する遺伝的な病気」は、治ることも改善することもないので、難病に指定されています。その病気の病状が改善しているのです。そして、摩訶不思議にも修練をすると目の回りに、邪気が吹き出して痒くなるのですからこんなに嬉しいことはありません。

私は、本当はこんなに呑気にしていないで、「同じ病気で悲観して進行するのを待つだけの生活をしている方々に、朗報を届けなければいけない」と思いつついます。まずは、この体験談を皆さんに届けることから出発します。

自分の眼の不自由さが解決すると、その時はとても喜んで感激したのですけれど、慣れてしまえば回復して見やすいのが、当たり前に思ってしまうようになっていました。自分の体験を多くの方々に届けることが出来れば、同じ思いの方が救われますね。初心を忘れないようにして、修練を頑張りたいを気持ちを引き締めているところです。


病気と気功 気功教室日之本元極 見えない力で不思議に元気-気功  癒しの風景



写真をクリックすると、大きくしてご覧になれます。

HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。