携帯からは →→→ こちら
[頭痛] ブログ村キーワード
こんにちわ。日之本元極です。
長年、月経の前の「頭痛」で悩まされて来ました。 主婦 35歳からお便りをいただきました。

           ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
毎月のことですが、生理の前になると頭痛に吐き気、腹痛に苦しんでいました。

鎮痛剤を一日に何錠も飲んで、時間をやり過ごしてきましたが、毎月三日間は寝込んでしまう状況でした。

何とか、健康になりたいと願っていましたら、知り合いが日之本元極を勧めてくれました。

貫頂を受けて、修練を始めたところ、悩みの種の頭痛や生理痛が次第に消えていきました。

毎月の痛みが心配なので、仕事も思うように出来ませんでしたが、これからは、パートに働きに出ることが出来る様な気がしています。




病気と気功 気功教室日之本元極 見えない力で不思議に元気-気功 癒しの花




HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。