携帯からは →→→ こちら
[鼻炎] ブログ村キーワード
おはようございます。日之本元極です。
毎年悩まされる花粉症です。  30代 女性からお便りをいただきました。


       。o○☆*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..○☆゚・:,。*:..。o○☆
私は毎年花粉症がひどくて、この春先の時期になるともう大変です。1日にティッシュ1箱は必要でした。

くしゃみ・鼻水が止まりませんでした。しかし、今年はほとんど症状が出ません。

大丈夫なんです。!!

鼻づまりの症状は、結構辛いモノです。第一集中力がなくて、仕事がはかどらず、困っていたのです。

元極の修練を続けることで、悩んでいた鼻炎が治るとは思っても見ませんでした。

薬に頼らない生活が出来ることは、何より嬉しいです。




病気と気功 気功教室日之本元極 見えない力で不思議に元気-気功 癒しの花 




HP病気と気功体験データベース

人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。