携帯からは →→→ こちら
おはようございます。日之本元極です。
息子さんが「心身共鳴神法」(気功による施術)を受講されたときに起こった好転反応をまとめてくださいました。

  ○●○●○●○

増田先生、細川先生、講師の皆様、いつもありがとうございます。
お蔭さまで子供は元気に幼稚園に通っています。

今まで子供に起きた好転反応と思われる事をまとめてみました。他のお子さんの参考になれば嬉しく思います。
私が好転反応だろうと思うものの羅列ですから、中には好転反応ではないものも含まれると思いますが、お許し下さい。

☆下痢
緑色の粘土みたいな古い便が出た事があります。初期の頃で2日くらいで止まりました。
特に冷たいものや消化の悪いものを食べた訳でもないのに下痢をする事がありますが、いつも1日で良くなります。

☆汗
頭からたくさん汗が出ます。私の子供は脳に悪い所があったので、初めは「本当に脳が良くなろうと悪いもの(汗)を出しているのだな」と、感動しました。
汗も色々ありまして、臭いネバネバした汗、サラサラ無臭の汗などバリエーションに富んでます。

初期の頃は、汗は全体からまんべんなく出ましたが、そのうち、ある一箇所から不自然な程大量に出るようになりました。そこを触るととても熱いです。活発に動いているからでしょうか?


つづく…



病気と気功 気功教室日之本元極 見えない力で不思議に元気-気功 癒しの花 あじさい



HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。