携帯からは →→→ こちら
ホームページで日之本元極を見つけられ、親子で受講された北海道にお住まいのお母さんからお便りのつづきを紹介します。

○●○●○●○

前置きが長くなって済みません。
他の方の体験談が嘘か本当かということは私にはわかりませんが、うちの息子に起きた事実をお話します。

増田先生にみていただいたところ、頭頂部、右側頭部、そして脳のところどころで機能していない部分があったようです。

貫頂、帯功を二日間、並行して心神共鳴神法をやっていただきました。また、親が修練した方が子供に良い影響が出ると聞いていたので、一気に「階む」「階ひと」講座を受講しました。

一日目の変化は特になし、ただ旅の疲れでぐっすり寝てしまいました。二日目に貫頂をうけた後、錬功室1階で息子が遊んでいた時、私は2階の教室で「階む入門講座」2、3を受講していました。

聞き慣れない子供の声がするので「あれ?他に誰か子供が来ているのかな?」と思ってたところ、なんと息子がしゃべっていたのです。滑舌よくスピードもあるのです。「へぇ~っ!」と思いました。私を待っていて退屈だったせいか、スタッフに遊んでもらってかなり走っていました。

二度目のビックリは、髪の毛が汗で濡れていたこと。息子は自律神経が弱いせいか小さい頃からなかなか汗をかけない体質で、夏の暑い時等は熱が身体の中にこもり顔が真っ赤になる状態でした。良い汗が出ていたので、きっと気功で脳の何かが変わったのだと思いました。

つい先日、二週間の心身共鳴神法が終わったばかりですが、学校でも少し調子がいいようです。これから、他にどのような改善がみられるか期待しているところですが、親が修練することが有効ということなので、子供のために時間を見つけては気功をやっています。

私としては、本当に行って良かったと思います。





病気と気功 気功教室日之本元極 見えない力で不思議に元気-気功  癒しの風景



HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。